雅思作文

政治:虚偽記載、首相「すべて正直に話した」

| 点击:

【www.liuxuezz.com--雅思作文】


政治資金をめぐる問題で元秘書が起訴されたことを受け、24日に謝罪会見を行った鳩山総理は、一夜明け、「すべてを正直に話した」と強調しました。
「新たな気持ちで頑張りたいと思います。国民の皆さんには、知らなかったはずはないではないかという思いは、まだ残っていると思います。ただ私は私なりにすべてを正直にお話を申し上げました」(鳩山首相)
鳩山総理は25日朝、このように述べて、国民に理解を求めるとともに続投への意欲を強調しました。鳩山総理は、このあとの閣僚懇談会で閣僚に対し、24日の記者会見について自ら説明したということです。
「さらに多くの信頼を回復するための努力を積み重ねられるものと思う」(原口一博総務相)
「総理としては、自分自身が知りうるかぎりのことを話しておられたのではないかと」(長妻昭厚労相)
「幕引きなんてことを、もし総理がそんな思いを持っているとしたら、何にも政治の責任というものを決断というものを、分かっていない総理と言わざるを得ません」(自民党・大島理森幹事長)
(25日11:15)
以上是日本留学网https://riben./exam/日语组小编整理的2011年03月日语能力测试的《[日语学习网]政治:虚偽記載、首相「すべて正直に話した」》文章,恭祝大家考试顺利通过!

本文来源:http://www.liuxuezz.com/yasi/9131.html